見てくれてあざぁす(^^)

2月11日(水)12時15分 ドル円15分足
 211152

今までのチャートに+してCCIヒストグラムによるフィルタリングでトレンドフォローを視覚的に見易くしました。
ADXでトレンドの勢いを見るにはかなり有効だと思いますが、そこはADXの別チャートを作ってあるのと見づらくなるので、このチャートには反映させてません。
メインチャートにADXのシグナルは反映させてますが、リアルタイムに監視するには役不足感は否めません。

視認性は悪くないので、しばらくこのチャートを元に時間軸は15分足メインのスキャメインからデイトレ用途迄で検証がてらトレードしてみます。

移動平均線は
12EMA
25✕5のDMA
200SMA

ドル円は場が薄い中フィボファンの優位性は認められる動きになってます。

本日ノーポジです

では^^

小銭がちょいちょい貯まります
モッピー!お金がたまるポイントサイト 

参考になる方が見つかるはずです^^

FXトレード日記 ブログランキングへ 

今日も元気にツイート中