見てくれてあざぁす(^^)

12月23日(火)FX収支0円

日本時間トレードせずNY時間の米GDPを見てから参加予定が寝過ごしました。やっちゃいました。

米GDP内容見たら予想より強い内容でドルに資金が集中したわけですが、勿体無い

12月24日(水)ドル円1時間
122460
前日に日本時間動かない事は想定してたので、最初からNY時間のGDP後から参加しようと決めてた訳ですが、寝過ごしてたら意味がないですね(ーー;)

ネタもないので以下は夢でみた内容でフィクションですがお楽しみ下さい。
日本時間は知り合いより面白いちょっとグレーな連絡を頂き、誰かいないか考えましたが誰もいませんでした。
香港から日本へ◯0億の送金するのにある場所指定で当座を持ってる法人が居たら手数料◯000万を分配と言う一般的には怪しいと思われるであろう内容でした。
商取引として契約書の類は事前に合意が得られたら、全て銀行内で取引を完了させると言う内容でしたが残念ながら俺の直接の知り合いで話せる人は居なかったので諦めました。
詳しい概要は夢なので不明ですが、場所指定での当座の用途は普通に考えたらマネロンに使いたいのかなぁと想像しちゃいましたがグレーでも合法なら問題ないですよね^^


今年のトレードはもう終わりだなぁと思ってましたよ。昨日の時点で、寝過ごしましたが(ーー;)

では^^

小銭がちょいちょい貯まります
モッピー!お金がたまるポイントサイト

参考になる方が見つかるはずです^^

FXトレード日記 ブログランキングへ

今日も元気にツイート中