本日の金融緩和のお陰で爆益とはならずに-40万程度の損切りからのドテンで+12000まで成長した所で利確しました。
引いてた月足のレジスタンス水平線2本と4時間フィボ 123.6%138.2%日足123.6%をも抜ける形で強い内容のドル円でしたが、皆さんはどうだったのでしょうか・・・きっと爆益ですよね
今日の前半のトレード内容に対し、ファンダ抜きで考えたとしてもテクニカルでのトレードがあまりにも酷すぎて反省。損切りライン無視してお願いしだすと何の為のテクニカルかと自己嫌悪に陥る確率100%です。
でもね、お祈りが報われたら心の中でどや顔します。←「しかぁし、そんな事は結果論だぞ!」きっとこんな経験ありますよね
1031
GPIF運用資金130兆とは別に80兆とは驚きですが、日本の将来の為への金融緩和。
農業法人なんかは内需含め、将来的に日本のブランド力で輸出まで視野に入れたら経済効果は大きいと思うのですがどうなんでしょう?

エボラリスクはほぼ解決したと思うにはまだ早いのでしょうか?カナダのワクチンが臨床試験で容量や効果、健康体への健康被害等の有無が確認されたら安心して良いと思います。安全が確認されたら当面は医療関係者優先で接種されるそうですが、当然だと思います。
結果が出るのは年末位のようです。
日本からも看護師が現地へ行き治療にあたってる記事を見ましたが、どんな思いで治療にあたってるのでしょう・・・ただただ頭が下がります。

ワクチン接種で予防が出来たら感染拡大には効果絶大だと思うので生産効率はどうなんでしょうね
富士のアビガン錠は生産効率は高いらしいので、万が一感染しても早期に投与出来れば高確率で後遺症もなく治るのではないでしょうか?先日の騒動で感じた事は日本の場合は判定時間と判定出来る病院が少ない(首都圏を除いては、都道府県では平均各1つの病院)事が問題だと思いましたが、1000人回復したソースもあった事だし、現状の薬の開発状況を併せて考えた際にインフラの整った日本では爆発的に感染者が増えてどうにもならないなんて状況にはならないと思ってます。

では^^

今日も元気にツイート中